Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



実家に帰って怠け癖ついたようです。
寝正月でした。
マンガ→テレビ→ごろごろ→マンガ→飯→寝るを繰り返す感じ。

4日に帰省。
帰ってきたらやる気も湧くだろと思ったら、まったくダメ。
箱起動しても、音楽聴いて、フレの誘い待ち。
その間は、タバコ、ニコニコ、ネット徘徊、読書。
電気代もったいねーのなんの。

一応、やる気を出すために、無い金振り絞って、
アローン・イン・ザ・ダーク
プリンス・オブ・ペルシャ
の2本を買った。

まだ、レゴバットマンあるんだけどね。
ガンダム無双2も手付かず。

で、オトメも控えてるし。

やる気が軌道に乗れば一気なんだ。



今年は社会人になる年ですよ。
バカみたいに遊べるのも今だけ。
彼女が働いてるのを考えると、仕事って相当自由な時間を奪うんだなぁ~
と改めてしみじみ。
親戚みたいに自営業だったら気が楽なのに・・・

新年早々どーでもいい話でサーセンm(_ _)m
とりあえずは、さっさと10万G達成しろって話ですねっ!!
もう、この際、実績欄が虫食いだろうが何だろうが解除するのみ(`・ω・´)ノ
今年は4月までに12万Gを目標としますか。
無理すぎっ(((( ;゚д゚)))





アローン・イン・ザ・ダーク面白かったですよ^^
ジャスコとか魂斗羅みたいな派手なアクション好きにはストライクの予感。
BGMも良いし実績もワリと楽だし。
操作性に多少難ありでしたが。
【2009/01/06 19:31】 URL | stm #-[ 編集]
絶賛プレイ中です。謎物アクション面白いです。
実績楽でゲームを楽しめるものは好物ですw
ジャスコ起動せずに積んでますorz
BGMはホント良いです。

【2009/01/08 22:56】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




