Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



インサイドXboxがリニューアルだそうです。
リニューアルのご挨拶を見ました。
のですが、正直何がどう変わったのかすら分からないです。
どこがどー進化したのか、ドコがドー新装開店なのか教えてもらいたいです。
ファミ通XBOX360がなくなりましたって事しか理解できません。
新番組もなんだか冴えない感じ・・・


新たなエンターテインメントの扉が開かれたってドコですか(´Д⊂グスン


新作タイトルやXBOX360情報をお届け!!
    ↓
既にやってましたね。

レッツプレイ!!ですか。
    ↓
お笑い芸人さんを呼び込む資金難ですか?

結局、お笑い芸人が、森さんと女性陣に変更されただけですね。
えっ!?お笑い芸人呼ぶのは別にちゃんとあるですって~
そんなの分かりませんよね。
乞うご期待。誰が期待しているんでしょう・・・

LIVE! LIVE! LIVE!
    ↓
細分化を図った結果ですね。

XBOX360情報にまとめていたのを分けたわけですね。
マケプレの宣伝を兼ねるのですね。
販促もできて便利なコーナーだと素直に思います。

インサイドトーク
    ↓
特番でやっていたのにコーナーを設けちゃったよーってとこ。

声優さんやゲームクリエーターのお話を伺うなんて既にやっていました。
ただ、男性声優をエンジェルボイスアゲインにはさすがに呼べませんからね。
こちらのコーナーで男性陣をと思います。あくまで予想。
クリエーターさんのお話はちょくちょく前インサイドでも放送されてましたが、結構な頻度でありました。
そのためのコーナーと言うことでしょう。



いっそ、ゲーム攻略とか放送してくれれば良いのに。
既にちょこちょことやっていますけど、もっと大掛かりにやってもらえれば面白いかと。
凄腕ゲームテクとか見たいよ俺はね。

何だかんだで、ムネタツ氏とジャム爺氏と華名嬢のトークが好きだったな。

とは言え、新番組見たら(((( ;゚д゚)))ヤッベ
ってなるかもしれないから、淡い期待を抱いておこうと思います。

皆さんはこんなひねくれた見方してないと思いますのでぼくちん安心です。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




