Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



見て頂いて分かる通り、実績解除の虜です。
実績厨です。
いい年こいていつまでも厨ですし、厨のままでいようかしらと思いますw
XBOX360の楽しい要素の一つですよね。
実績解除は。
楽しみ方は人それぞれです。
まぁ、自己満ですね。


こんな自分が、今までこのカテゴリなんで作らなかったのでしょう?
「実績解除」というカテゴリを。


自分が解除した時、気が向いたら更新していくカテゴリです。
全くもって誰も興味持ちませんね。
これも自己満ですw


最近コンプ続いた記念です。


Alone In The Dark (JP)
1周と最後の2択絡み実績のためシーンセレクトで終了のはずが・・・
なぜか、シーンセレクトできないから、最終のエピソードを丸々やるハメに。
根源駆除はそこまで数が多いわけでもなく、意外とスプレー+ライターの簡易火炎放射器でちょびっと火を当てるだけで良かったからサクサク進んだ。
敵さんもほとんどスプレーで退治。
頭が弱いので、火炎瓶を起爆させなきゃダメだとばかり思っていたから、常に包帯をペットボトルやビンに使用して不足していたけど、実際のところ、火炎弾さえあれば包帯かハンカチを合成する必要はなかったのね(;゚д゚)
気付くのが終盤でしたorz
ゲームとしてはまずまず。
ラストステージがトゥームレイダーチックだったのが印象に残ってます。

Lost Via Domus
実績wiki通りの楽なゲームだった。
ストーリー1周でコンプ可能、取り忘れはエピソードセレクトで補完可能と。
浜辺やジャングルが意外とよくできていた。
ドラマを見ようと真剣に悩んでます。


A列車で行こう HX
やっとコンプ。
去年の秋に起動して、何かのゲームと重なって放置してたのを何となく起動。
残っていたのは2つの実績。
他社物件1000件と地下街100件以上。
開始して10分経たないうちに他社物件解除。
その10分後には地下街解除。
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
なんで今まで放置してたんだ・・・
やったのは地下鉄駅を1つ建設しただけという。
ワンポイントアドバイス→地下街は伸びていきます。


現実的に1月中に10万は厳しいなぁ~
2~3月は忙しくなり、3月中旬から4月までは暇。
4月からは仕事です・・・
ゲーム時間のあり方を検討しなくては。


現在:96118G




ついに実績カテ追加ですかw
最近Shadow内でも実績解除を狙う動きが盛んなようで。

猫舌な影狼も、やや熱い物に挑戦しちゃおうかしらん…的な気分でいますよ。
【2009/01/18 14:48】 URL | 影狼 #-[ 編集]
Shadow内の人たちも、最近確かにコンプ狙いに向け邁進してますよね。
demiさんとかガ無双2あと一つですし。
ザリさんはミラエジ、プリペルともにコンプしてますし。
いやー、俺もうかうかしてられないですよ!

目指せL4Dコンプってのが当面の目標ですw
【2009/01/22 14:33】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




