Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



発売日にLeft 4 Dead(L4D)を買って以来、毎晩遊んでます。

easyは楽なんですけど、Expertの難度が異常です・・・
生存者のHPが100に対して、群がるゾンビたちの殴りが20もダメージあります。
ちょっと殴られただけで瀕死状態(;゚д゚)
無理ゲーじゃね?
いやいや、1000にしている人かなり居るよ。
そんな弱音を吐いてちゃだめだよね。


このゲームは協力することの楽しさがとても良いです。
アンタッチャブルの実績解除しました。
解除された時の盛り上がりはホント格別ヾ(*≧∇≦)b
フレと2人、NPC2名で、空港からの脱出ステージでやりました。(デッド・エアのラスト)




ニコニコにあった脱出用輸送機の裏作戦を参考に決行。
プレイヤーが左右を対応。
NPCのゾンビに対する反射速度は半端ないです。
入れておく価値があります。
後は、同士撃ちをしないよう、細心の注意を払いながら戦うだけです。
輸送機のハッチが空いたら、火炎瓶やパイプ爆弾を投げておくといいでしょう。
あとは、さっさと乗り込むのみ。

惜しいのを何回も繰り返していたので、絶対いけると意気込んでましたが、1時間近くかかりました・・・
easyでもノーダメージってのはキツイですね。
でも、解除した時はホント達成感ありました。

そろそろExpertに本腰かな。




L4Dは本当に面白いですね!
僕は一人で遊んでいる時に偶然アンタッチャブルの実績が解除されました。
本当はフレさんと一緒に解除したかったのですが・・・
確かにNPCの反射速度には感心しますよね。
今度は僕もExpertに挑戦したいと思います。
機会があれば一緒に遊びましょう☆
【2009/01/29 01:29】 URL | Sue #U6M1AWu2[ 編集]
ブログ放置気味になっていました。
ごめんね(^^;)

L4DはExはしんどいですね。
ミニガンジャンプ無いと厳しいです。
ガチでやったら、チャプター3,4が鬼門だよ~
タンク硬い硬い・・・

最近、あまり遊べていませんね。
また、声かけてください。
L4Dはコンプしても売らないからさo(^-^)o
【2009/02/08 18:06】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




