Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



クリスマスも終わりましたので、テンプレを変えました。

黄色ってイイですよね?

最近、風邪を引いて、鼻水がヤッバイことになってました。

一日で直ったようなもんなんですけどね。

皆さんも年の暮れは、気を緩めぬように!




先ほどは私のブログにコメント有難うございました。
ブログ2つ書かれているんですね、凄いです。
お名前に記憶が有りましたがここに来て判りました。くにさんのブログで拝見していました。
これからも宜しくです。
【2006/12/29 21:20】 URL | vwxbox #-[ 編集]
>vwxboxさん
コメントを頂けて嬉しい限りです。
どちらも不定期更新なので凄くはないですよ・・・
くにさんにはお世話になってますw
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいします。
【2006/12/30 03:02】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




