Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



引越し先を探してきました。
1時から予約してたのに、2度寝しちゃって3時到着(^^;)
物件を5件回ったけど、結局、一番最初の物件に落ち着きました。


引越し先の入居までにモロモロ込み込みで30万はかかるって。
やっぱ、栄えてるところは違うわ~
って、今の所も栄えては無いけど、金額はあんま変わんないんですけどね・・・


今、共益費込みで59000円のアパートに住んでます。
引越し先は66000円。
ネット環境に自分で手を出さないといけないんで、70000円くらいはかかるかな。
あれ??
6万くらいで探してたんだけど、結局コレ?
新築で55000円のところがあったけど、駅に遠いんだコレが・・・
どちらにせよ、初任給とかギリギリの生活を強いられそうだ。
手取りがわかんねーし(`m´#)


もう、カップラーメン生活ですね。
慣れてるから良いけどね。


最後に、ラーメン食べて、FIFA09と白騎士物語を買ってきた。
FIFAは中古で6000円ちょいでもっと安く買えそうだとは思ったけど、勢い。
白騎士は2700円くらいだから、買うだけ買ってみた。
あとは実績99999Gと100000Gために1400MSPを補充。
これでCloning Clyde買って、巧いことやって、99999G達成。
あとは、フォルツァ2でフランス車をフレから1台貰えば10万G達成と。


こういうときに限って、いらん実績解除されて(((( ;゚д゚)))ってなりそうな悪寒。予感。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




