Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



99999


多くのフレの方、談合を共にした方々との積み重ねの結果です。
ありがとうございます。


「あと1Gで10万Gなのに寸止めってのも粋ですね。」って言われた。
自分自身、10万達成できれば十分自己満できます。
もちろん、それで終わりなんてことはありませんが。



これからは社会人となるわけで、社畜候補生でもあったりします。
それを考えると、学生時に10万はいけたと思えば、なかなか有意義?だったかとw

勉強しろよとかどーでもいいよ(∩∀`●) テヘッ


そんなわけで、今年の4月からは仕事をしているわけです。
実績解除何それ?おいしいの?レベルのパンピーに戻ってしまうかもしれません。
それでも、フレは仕事してたって夜きちんとゲームできてます。
帰宅の遅くなりそうな仕事なので自分は心配です。
休みも不定期で連休はナシ・・・と。

でもでも、そんなの関係ねーくらいのノリでゲームやりたいですよね。

仕事始めてもお金に余裕がない生活になりそうです。
ゲーム買うのにも四苦八苦みたいな、学生生活となんら変わりなさそう(つд⊂)シクシク


ということで、大きい目標はゲームと仕事を両立。
実績は12万を目標にしておこうかしら。


とか言ってはみたものの無理だろうなぁ・・・




初めましてなのに、こんな大事なエントリーにコメントしていいのかな・・・?と不安を抱きつつ。。。
おめでとうございます!
凄いですね!!
自分も一昨日、キリ番獲ったので寄らせて頂きました。
といっても10000Gですけど(^^;
箱○漬けの大学生活ってのもいいですねぇ~
自分は社会人なんで、地味にやっていきます。お互い、色んな意味で頑張りましょう!
【2009/02/14 16:34】 URL | だいすけ #q5CqjPEQ[ 編集]
このような自己満なエントリーにコメ頂けて感謝です。
キリ番おめでとうございます。
何か自分で目標決めながらゲームするのもイイですよね!

これからは自分も社会人です。
仕事が生活の大半を担うわけですから、満足にゲームはできないでしょう。
でも、頑張ります。
箱○漬けの大学生活笑い飛ばして下さい(^^;)
お互い頑張りましょう(^0^ゞ
【2009/02/15 01:29】 URL | ばろん #-[ 編集]
メダです。
おめでとうございます。
ただただ・・・すごい!の一言です。
社会人なってもがんばれー!
【2009/02/16 12:11】 URL | メダ #eAb5nx9M[ 編集]
頑張ります。
時間のやりくりこそ継続の礎!
とか言って、帰宅後、直ぐに寝てたりしそうです(^^;)
【2009/02/17 14:57】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


箱フレでShadowメンバーのばろん氏がまた偉業を達成した模様。 実績スコア99999G!100000Gまであと1Gという寸止めスコア!凄いッスよ…。 ばろ... 影狼のゲーム攻略区画【2009/02/14 21:13】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




