Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



100000

朝フレから電話かかってきた。

フランス車落札したよって。

MGS4をプレイしながら寝落ちコースまっしぐらと思っていたら、半寝状態で起こされた。
オークションなんもやってない筈だけど何の話かと思ったら、フォルツァのオークションだった。

今いけるなら起動しなよって話で、こちらとしては、

仰せのままにm(_ _)m

って感じ。

フランス車のLv.50の耐久レースだかで貰える車をギフトで頂き。
めでたく、ジャスト10万G達成。


ついに10万ですか。そーですか。
虫食い?楽なゲームばっか?そーですか。
でも、嬉しいです。



釣られて書いてみる。

2chに10万記念パピコとか誰っすかwww
その後、ピンポイントで99999Gから100000Gになったフレが居るとか言ったら(^^;)
こんな自己満バカはそうは居ないと思う。
談合仲間と括られたくない方は触れない方がいいと思いますw


でも、談合で知り合ってフレになった方や談合仲間って意外と少ないんですよね・・・
無印ロスプラフレとギアーズフレとTDUフレとリアフレでかなりの数。
ベガス1のエリート実績が放置できると知らなかった時、テロハンを繰り返す日々に、野良で共に戦ってくれた方にはメッセ飛ばしたなぁ~
いっそフレになって下さいってwww俺何様だって。

大型アップデート(NXE)の恩恵か、フレンド枠拡大の話も出てるようです。
早く、増やして欲しいなぁ~
何十人も居れば誰がどの経緯でフレになったか忘れるだろ?ってリアフレに言われたけど、意外と覚えているもんです。

皆イイ人ばかりです。
はい。幸せ者です。


って、浸ってないで実績解除の作業に戻れですね。わかります。


でも、MGS4とSIRENだけはやらせて下さい。
欲を言えば、龍が如く3もトロフィーコンプさせて下さい。
白騎士は・・・飾りかな(´・ω・`)


それから作業に戻りたいと思います。
作業をこなす時間がないけどさ。






遅ればせながら100000達成おめでとうございます。
解除率重視でやってるとあまりスコア稼げないんですよね…

あと、フレンドのことですけど…
こっちから申し込んでフレンドになったのに全く何もできてなくて申し訳ないというかなんというか…
【2009/02/22 18:52】 URL | REN #-[ 編集]
ありがとうございます。

実績スコアは自己満足という言葉に尽きると思います。
このように祝ってもらえれば、更なる喜びです。

解除率重視って縛りは大変だと思いますよ。
やっぱり、やりたいゲームの解除率を狙っていくと、実績の難度が高いものもあるわけですし、コンプするのは更に大変と。

RENさんのDMC4やニンジャガはホントすごいです。

フレンドの件は気にしないで下さい。
アマコアAf売ってしまいましたが、買い直した際にはサックリ破壊していただければ有難いです(^0^ゞ
【2009/02/24 07:00】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ばろんさんがジャスト実績の100000Gに。10万G…これは大台ですよ~。そして99999Gから1Gを狙い撃ちいうのもスゴイです。 朝フレから電話かかっ... 影狼のゲーム攻略区画【2009/02/17 19:40】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




