Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



カプコンのシークレットトレーラーは・・・

ロストプラネット2

でした。


予想通りではありましたが、ゲームの中身がktkr

モンハンチックに4人co-opでAKと戦える!!

時代設定は温暖化が進んだ、数十年後のEDN-3rd。
主人公はいない設定で、雪族間でスポットを当てていくとのこと。
ジャングルでの戦闘が見れました。
雪族の種族間抗争や先住AKの戦いがテーマになっているようです。
ゲームエンジンも向上し、グラフィックも良くなるって。

複数人で乗れるVS、シャープになったVS、持ち運び可能で可変設置可能なシールド、モデルチェンジ?モデル後退したロケランなどが見受けられました。
ほとんどが、マシンガンプレイだったのでこれくらいしか新しいものが見つけれませんでした。

また、オンライン対戦に関しては特に触れられませんでした。


それでも、十分、かなり楽しそうなトレーラーでした。

発売はそう遠くない未来と述べてましたのでこれは年内を期待してもいいかもしれませんよヾ(*≧∇≦)b




はじめまして…
XBOX360初心者です。
スターオーシャンのために二年間ほったらかしだった本体をひっぱりだしLIVEにつないだ瞬間にこのニュース!!!
前作をプレイしていないのですが映像がすごすぎてびっくりしました!!
XBOX捨てなくてよかった…
PS3よりもゲーム内容がいいタイトルが多いですね!
【2009/02/23 22:21】 URL | hyakushiki deru #RAa2TALo[ 編集]
はじめまして。

360はスルメなゲームが多いですね。
このまま売らずにして下さい(^^;)

前作もグラフィックが悪かったわけではありませんが、向上されています。
アクション面も大きな変更点はco-opのみのようです。
操作が難しいこともないので楽しめる作品になると思いますよ!
【2009/02/24 07:06】 URL | ばろん #-[ 編集]
楽しみですが、画面左側にキャラがいるTPSは好まないから1みたいに真ん中に主人公をおいてほしかったっすw
【2009/02/27 20:31】 URL | 悩み #iPh8drlM[ 編集]
>悩みさん

ギアーズっぽい感じですよね。
TPSも少しずつ変化していくのでしょう。
売れたゲームのテイストが生き残っていく・・・そんな気がします。
【2009/03/08 06:29】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




