Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



引越しの準備やら入社手続きやらしなきゃならないってのに・・・
そんな時に限ってバイオハザード5が発売されると。


発売から2日間ほど昼夜逆転の生活です。
暇じゃなきゃできないね。


面白いけど、楽過ぎな感じもする。
弾数無限がやたらゲームを楽にしてくれてましてね。
マグナム無限で俺TUEEEEEしてればいいだけw

難度2つをクリアするとロケランも無限になるし、装備はマグナム、ロケラン、アーマー2種と回復モノで固定。


楽すぎて困ります。


それなら、無限オフでやれば良いだけの話。
そう考えると、決して難度は低くないんですよ。
ただ、無限仕様にできちゃって、それを簡単に使えるようにし過ぎてるきがするんですよ。
そもそも、ロケラン無限がこんな簡単に頂けちゃっていいのか?って疑問。
それなら、オンオフ設定にも詳細を設けて、ハンドガン系はおkだよとか、制限があっても良かったんじゃないかな?
マグナムがハンドガンの代わりになっちゃうと、1~3発でザコ、ちょい強ザコは倒せるし、ボスだって、10発ほどでご臨終。
どーなのよ?


最初、Co-opでノーマルやったところ、結構な手ごたえがあった。
アイテム所持枠少ないねって話で、どっちがどんな武器持って行くかを検討したり、どれから強化していこうか悩んだり、弾の譲り合いしたり、どっちが見つけた武器取るかだったり・・・
1周目の面白さは◎


全武器をMAX改造がちょっと面倒。
でも、18種の武器中、既に7つ終了。
しかも、1つのステージで3万くらい稼げるところもあるんで楽。


現在、ベテランプレイ中。
何だかんだで、ジャンプ中にヘッドショットが一番厳しい気がする・・・


なんだか物足りない感漂うバイオ5。
実績厨的には「オイシイ」だろうけど、なーんか、ゲーム難度も実績も楽過ぎな気がするんだよなぁ・・・
バイオ2とかサブマシ、ガトリング、ロケランの為のプレイ時間短縮が懐かしいお(´・ω・`)




プロフェッショナルやってみな。
もしかしてもうクリアした ?
【2009/03/08 11:00】 URL | なら #-[ 編集]
>ならさん

プロフェッショナル・・・
無限仕様のCo-opで余裕でした。
無限オフでシングルプレイしろってなると、クリアできる自信ないですね。

特に、ンデス戦の車から射撃とウェスカー戦が心配です。
というか、ボス戦の弾切れが多発しそうで怖いですね。
【2009/03/09 20:15】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




