Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



引越荷造りのやる気が出たのが、引越業者の予定訪問時刻1時間前。
親友にスロースターターどころの話じゃねーって。
もっとアツクなれよーって。(嘘)
ただ、このやる気のなさは歪みねぇと笑われたがwww


親友には感謝してます。
遠出してわざわざ手伝いに来てくれてホント感謝。

彼はリッチメンでイケメンの見た目ヤンキーなので、奢ってもらうことが多いのですが、今回の俺は頑張った。
もちろん、感謝の意を示すには足りないけど、2度も奢れた。
こんな機会はもうないでしょう(^^;)

次に会うのは卒業式。
その次はゲームショーかな。
寂しいもんです。

でも、時代は変わった。
XBOX LIVEがあるではないか。
電話代はかかりません。
お互いゲームをやるのは習慣以上のものがあります。
あ、寂しくねぇやw


親友がいるってのは心の拠り所ですね。
爺になってもバカ言って笑える仲でありたいものです。
その前に2人して長生きできるか分かんね・・・
ってことでそのうち禁煙だな。
って思った時、ディオの乱打セリフが頭を過ぎった。
無駄無駄無駄無駄ッ!


さーて、仕事が始まったら、バリバリの談合厨のレッテルから、バリバリの虫食いスコア厨になりそうな予感をヒシヒシと感じてきましたよil||li (つω-`。)il||li

えっ?
既に虫食いだろって?
ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト




はじめまして、Tといいます。

ばろんさんはゲームがお好きなんですね。
私も20代なのですがゲーム好きで卒業なんてできそうにないですw

私もサイトを運営しているのですが、「良いサイトだな」って思ったので勝手ながらリンクさせてもらいました。
URL:http://internet-game-m.seesaa.net/article/115488324.html

無料でできるインターネットゲームを紹介しているサイトです。

また、厚かましいお願いですみませんが、もし良かったら相互リンクをお願いできませんか?
リンクOKだったら、以下サイト情報ですので、使ってくれると嬉しいです。(もちろんリンクのみでも構いません)

サイト名:インターネットゲーム無料屋
URL:http://internet-game-m.seesaa.net/
サイト説明:無料の「インターネットで遊べるオンラインゲーム」を紹介しています。
RPG、パズル、戦争ゲーム等、様々なジャンル有り。

検討よろしくお願いします。
もしOKなようでしたらお手数ですが当サイトに一言コメントくれると助かります。

では。また遊びに来ますね。
【2009/03/11 23:44】 URL | T #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




