Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



やっと、転居先でネット開通しましたーo(^-^)o

オフの間はコール・オブ・ファレスの最高難度クリアをやってました。

あと、オトメディウスの放置プレイが失敗に終わり、イラストカードコンプにはえらい無駄な時間を過ごすことになりました。

おかげ様でPSPのソフト買ってそっちをプレイするハメに・・・
オトメ放置の間、PSPの面白さを堪能してましたが(^^;)



いやー、ロックマンX、いや、イレギュラーハンターX面白いねw
フットパーツがアイシーペンギーゴのステージになくてビックリ(;゚д゚)
攻略サイト見てやろうと思って、ペンギンだけ倒して積み。
他にも前々からやりたかった、ガンダムバトルユニバースとディシディアを購入。
これで、何かあっても遊べるね。
コンセントさえあればね。

初代箱○がRRoDで他界しました。
クレーム大名の初代様なので修理出したところでねぇ・・・
現行機と消費電力の節電量にも差が出ますし、サポセンには電話しません。
あんな旧世代の遺物に1万もかける金はねーって。

ボーナス入ったら新規で買います。
携帯じゃないおw
ヨドにバイオ5パックが残ってるっぽいから買っちゃおうかと思ったんですけど・・・

PSPソフト上記3本を購入した際に、ブラジャーインマイアームズとおまーせなり2を買ってしまったので、そんな金どこにあるのぉ?って状態にwww


そろそろ、PCモニターもHDMI付が欲しいところ。
マジで金がねぇって。
スーツ、眼鏡、腕時計、財布、チノパン、靴は今月中に必須。
来月はネットの工事費と保険と学生ローンとあわわ(((( ;゚д゚)))


卒業旅行する金もナシヽ(´ー`)ノ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




