Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



お久しぶりの記事です。
卒業式やら引越やら仕事の準備やらで忙しかったです。
それでも、ゲームはやっていましたが(^^;)


なんとなく、マケプレの動画を見ていたら来てました。
Modern Warfare 2海外での発売は11月10日のようです。
日本でも同時発売になって欲しいなぁ~
今までのように遊ぶ時間は無いけれど、名作にはきちんと時間を割きたいです。


気になっていた、PUREも無事箱でも発売されます。
バイオニックコマンドーも6月25日。
鉄拳6とHalo:ODSTは秋頃。
ロストプラネット2とデッドライジング2も年内に来るのかな?


何だかんだで色々と大作が遊べそうな年ですね。
細かいところを挙げていけば、無双5エンパ、ドリームクラブ、ベヨネッタ、サイレントヒル、N3Ⅱなども気になるところではあります。


どうやって、実績解除の時間を確保するかが、仕事始まってからの課題です。


















管理者にだけ表示を許可する


「バイオニックコマンドー」に関連するブログを新着 50 件表示しています。 バイオニックコマンドー【2009/05/14 03:34】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




