Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



最近、相互リンクのご依頼をよく頂きます。
有難いことです。

また、フレンド依頼の方でもメッセなしでよく頂きます。
有難いこと・・・か?
礼儀って言葉を知らないのでしょうね。
メッセ→依頼くらいはやって頂きたいものです。
100人と99人を行ったりきたりが多いですが最近は固定されています。
一応、サブタグがありますのでそちらでも構わないと言う方はメッセを下さい。
よくしゃべる、無駄にしゃべるのがbaronNEXですので、VCアリのアクティビティたっぷりの方お待ちしてます。


さて本題へ。
いざ、相互リンク依頼を受けたブロガーさんのブログを拝見させて頂いても、ゲーム・箱と共に関係ナシな所が多々あります。

自分自身このブログを放置することもしばしば。
書きたいことが、攻略なのか実績話なのか箱○の布教なのか定められずにいます。

それでも、ゲームのことに関して書かれているブロガーさんのところであれば喜んで相互リンクさせて頂きます。


アクセス数にはまったく興味ありません。
それでモチベーション上げるとか、正直ありません。
あくまで、自分自身の自己満やちょっとだけ箱○ユーザーと喜びを分かち合いたい時、新情報くらいに記事を書いている程度です。
ランキングサイトやコミュニティサイト、リンクブログ等は相互リンクは特に致しません。
相互でなければ、当ブログはリンクフリーですのでご自由にして頂いて構いません。
どうぞよろしくお願いします。



学生生活が終わり、社会人になる節目として改めて一言。


このような駄文たっぷりのブログに1日に100以上はアクセスして頂けるだけでも幸せなことだと思ってます。
箱○を手に入れてから2年半ほどですか・・・
多くの方と知り合いました。
楽し過ぎてあっという間でした。
XBOX360のファンサイトとしては全く機能していないこととは思いますが、いつだってゲームにも実績にも全力で遊んでいます。
もちろん、これからも(^0^ゞ





心意気に惚れましたw
FC2ブロ初心者ですがよかったら是非リンクさせてください♪
【2009/03/30 14:37】 URL | えんじぇる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




