Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


折角の休みだからゲーム三昧のつもりでいました。
いや、実際三昧といえば三昧でしたが・・・
ただ、実績解除的にはまったくはかどらなかったです。
心の中では解除率を気にして、なかなか、起動してないゲームをやれないでいたりします。
困ったものです。




そーいえば、テイルズ・オブ・ヴェスペリアと塊魂がPS3でも発売されるようですね。
オンリータイトルでないとは言え、短期間で出すのはどうなのか?
1年経ってないよね?
それなら、最初から発売予定にしておけばいいんじゃないかと。
PS3を買う気満々でいた方も、箱のみのアナウンスでとりあえず買ってしまったなんてこともあるでしょう。
ゲハではありませんが、箱○がほぼ逝きかけたと思った(;゚д゚)


これからのタイトル次第では箱○ヤバイのでは?
テイルズから始まり、他のタイトルもPS3で発売されれば、国内での箱○需要はどうなることやら。


バイオ5の箱○販売本数がイマイチだったことをえらい叩かれていますね。
でも、RPGで国内ユーザー増やしたってのにバイオでも同じくらい売れるとは考えれません。
もちろん、シューティング好きな箱○ユーザーがもう少し買ってもいい気はします。
サードパーティーとの良い関係は、マイクロソフトだけが築くものではなく、ユーザーの反応あってこそでもあるということです。
偉そうなこと言っておいて、大作RPGをことごとくスルーしてきた自分の言う事ですから・・・
まぁ、自分が買わなくても売れたようなので問題ないです。


ハード三国志もいよいよ佳境ですか。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。