Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近、バンパラにドハマリ中。
コンプ率の向上のために始めたつもりだったんですけどね・・・

フレとチャレンジをこつこつとやりだめて、やっと250チャレンジをコンプを達成しました。
ありがとー(^0^ゞ

カメラで色々写して楽しんでます。
俺は積みゲーを写してるか、NEXを飾ってあるかのどっちかですけどねw

しっかし、この作業ゲーを純粋に楽しめるようになるのには、そこそこ時間がかかりました。
だって、同じことの繰り返しだもん(;´Д`)
でも、ハマリだすと中毒性がやばい。。。

あと10チャレンジで既存実績はコンプとなります。

さすがに疲れた。

4月は解除率向上月間と決めていたのに、82%までしか上げれなかったのは残念。
5月もめぼしいソフトは発売されないですし、また、引き続き向上を図ります。

とはいえ、世間様のお楽しみのGWがないので、オワタ\(^o^)/オワタ

これからブログの更新率上げれたらいいなぁ~
ちょっとは仕事慣れてきました。
睡眠時間削って実績解除、コレ鉄板とか言っちゃうアホがここに居ますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。