Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ギアーズ・オブ・ウォー 2の発売日が正式にアナウンスされました。

7月30日だってよー( ・∀・)つ

意外に早いじゃない。

ゴールドランサーが使用可能なデラックスエディションも出るそうな。

とりあえず、海外からMAPを落とせない(落とせるけどめんどくさい)ので日本版でマップが対応することを激しくキボヌ。


しっかし、バンパラのぼったくりぶりはアイマスの比じゃないぜ・・・

GW中の2連休が始まりました( ̄ー ̄)v




>しっかし、バンパラのぼったくりぶりはアイマスの比じゃないぜ・・・

頭大丈夫ですか?
【2009/07/14 14:12】 URL | 城山小太郎 #hxQ40sVo[ 編集]
> >しっかし、バンパラのぼったくりぶりはアイマスの比じゃないぜ・・・
>
> 頭大丈夫ですか?

> >しっかし、バンパラのぼったくりぶりはアイマスの比じゃないぜ・・・
>
> 頭大丈夫ですか?

わざわざ古い記事にコメントして頂いて、m(_ _)m

そーですよね。
まずはアイマスとなんで比べるんだって話ですよね。
実績的観点から書いていたのに、前置きもなく、実績に関係のないアイマスを例えに出したのは自分が至らない点でした。
不快に思ってしまってのコメなのか、イミフwwwって意味なのか。
とにかく、すみません。

言葉の意味としては、

パーティー機能800MSP、警泥モード800MSP、追加エリア1200MSPとバンパラはなっています。
パーティー機能は多人数で遊ぶ(オフラインモード)専用でした。
50G分の実績です。
これには別に実績配分しなくてもいいのではないかと思うのですが、やっぱ、実績つけた方が売れるんでしょうね。

実績なければ買ってません。
他の2つのDLCは、実績の有無はどうあれ、買っていましたが・・・

アイマスならこのコスチュームは買って、アレは買わないとか融通利きますが・・・

割りに合わないと言う事が言いたかっただけです。
アイマスならMSP高めだけど、DLC買いたくなります。

実績的観点から書いていたのに、実績要素の追加DLCでないアイマスと比較するってのも馬鹿げた話ですよねm(_ _)m

とは言え、頭大丈夫?とはヒドイ言いようです。
【2009/07/15 05:41】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




