Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



みっちーの言ってた事が良くわかるなぁw


どんなに実績解除に疲れても。
仕事がハードで疲労困憊な時も。
なんにもやる気が起きない時でも。
自分がやりたいゲームだけ、手を付けていても。


ふとしたきっかけで、『ポコン』を聞いただけ。

たったそれだけ。

たったそれだけのことで、俺は実績厨として蘇るのさ。

何度だって!



とてもやる気がない連休。
どこへ行くでもなく、ただ引き篭もっていた。
1日目は箱を起動してあるだけで、寝て起きてを繰り返し、NANAを読み返してたwww

自分の休日は実績解除のためにあるんだと思ってたけど、そうでもないみたい。
年内111111Gを目標にしていたけど、余裕で越えそう。
ぞろ目狙うのはもう止めようと思う。

無駄にやる気が出れば別だけどね(´・ω・`)



最近、電話で寝落ちする俺は少し自重するべきだと思う。
そもそも、ゴロゴロしながら電話するなって話ですよね。
だから、ゲーム時間が減ってるんじゃないか?
睡眠時間が増えるって、ちょっとした恐怖ですよwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




