Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



コンプを目指して意気込んでみた。

が、なぜ・・・

いつの間にやら追加DLC分の実績が実装されているジャマイカ(;゚д゚)
これはレジェンドの悪夢再来か!?
一応、レジェンド対策に北米版レジェンドはげっちゅしてあるので、あとは北米MSP買うだけなんだよね。

でも、なかなか買う気でない。
今月の給料入ったら購入してみようかな。


とにかく、配信予定じゃない実績は割り振らないで欲しい。
何かスッキリしないじゃない。
できもしないゲームの中身だけ知らされるとか、生殺しでしょ。
アンダーワールドに限っては今更追加されたわけだし、きちんとDLC出すってことでおkだよな?
な?

ふぅ・・・

さて、次は何やろうか?

ゲームやって現実逃避するのも限界な今日この頃。

なーんて言いながら、今の実績は110384Gヽ(´ー`)ノ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




