Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ダメだ・・・

やる気が出ない。

バンパラコンプでモチベ終了した。

何か新しくソフト始めれば、やる気出るんだろうけど、起動する気がない・・・

ゲームにお金使いすぎて、ちょっと生活キツイです(;´Д`)

トゥームレイダーのDLC買うのをためらってます。

でも、ぞろ目を狙う気持ちは沸々と湧き上がってくる二律背反www





ぞろ目。
また試みるんですかw

完遂した暁には一報くださいね♪
【2009/06/15 19:28】 URL | 影狼 #-[ 編集]
お久しぶりです。

何か新しいソフトということですが、こないだニンジャブレイドをコンプしたということなので、

NINJA GAIDEN2ヲ、ヤッテミルト、イイトオモウヨ。

ニンジャつながりですね、わかります。
最近憂さ晴らしにDMC4やってるこのごろです。卒論キッツイワー
【2009/06/16 04:06】 URL | REN #-[ 編集]
やりましたよ!
LIVEメンテで表示できないのがくやしいのぉ(ノД`;)
【2009/06/16 18:44】 URL | ばろん #-[ 編集]
おひさしぶり~

元気ですか?
卒論めんどくさくないですか?
自分なんて実質1週間くらいの詰め込みで終了。
今からコツコツ推奨です。

ニンジャガは・・・
スキルのない自分にはちょっと(((( ;゚д゚)))

その前にDMC4を何とかしたいdeath(`・ω・´)ノ
【2009/06/16 18:47】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




