Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



面白い。
銃声が乾いているというか、パタパタって軽い音のせいかちょっと物足りない感はあるけど。
でも、血の飛び方は悪くない。
ストーリーマップの作りこみもしっかりしているよ。
オン対戦はまだやってないけど、そこそこ面白そうな予感。
まずはストーリー1周クリアを目標に、細々と。

トロフィーは取れる範囲内で取得を目指していきます。
オンの経験値系はスルー(^^;)

キルゾーン終わったら、次は龍が如く3かな~



実績解除からちょっとばかし、距離を置きます。
仕事に疲れて帰ってきて、実績解除の作業をするのはイヤになってきました。
特に談合。
もうちょっと、仕事に慣れてくればなんてことはないでしょうけど。。。
現状は、自分がメッチャ眠いのに耐えてまで解除したいというモチベーションまで達していないという感じです。
いつ、寝落ちしてもいいですよなんて好条件があれば話は別ですが| |д・) ソォーッ…


今月目標は115000Gくらいにしておきます。
今の状態じゃ、絶対無理だろうだけど・・・(;゚д゚)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




