Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



o(*゚д゚)〇ヒャッホーイ!!!

たまんね。
ほんと。
それに尽きる。
続編が早く観たいです。
その前に、もう一回映画館で観ようと思います。

オプティマーース!!!!

ゲーム発売されないかなぁ~
フィギュア欲しくなったので買うことにします(`・ω・´)ノ
あと、前作のブルーレイも。

そろそろ、俺の携帯がトランスフォームしてもいいハズなんだが・・・

ロボゲーやりたくなって、アマコアfA買いなおしました。
廃実績はスルーで気ままに遊ぼうと思います。


なーんか、最近、実績解除あまり気にならないんですよ。
周りが解除してるのを見ると、俺、からっきしだな・・・とかはまだ思うので大丈夫そうですが。
10万越えて燃え尽き症候群ってのは全くないです。
しいていえば、時間が限られて限界を感じ始めたのが開き直れた要因かと。
もう、学生時代みたいなフリーダムな余裕は全く無いですから。
連休もらえるだけハッピーって感じ。

気になるのは腹筋のつき方が左右非対称なことかな(^^;)

明日は部屋掃除でもしようかしら。




おぉー
ACfA買いなおしたんですね。

今度一緒にやりましょー
【2009/06/25 03:18】 URL | REN #-[ 編集]
ヘタクソテクで皆失笑必至www
【2009/06/27 11:23】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




