Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



2006年にプレイしたゲームを振り返ってみようと思います。

個人的な評価ですのでご了承を。


10位 メタルギアソリッド3 サブシスタンス
発売は2005年の12月ですが、こちらのゲームのオンラインは非常に楽しかったです。
春までは毎日のようにプレイしてました。

9位 ローグギャラクシー
こちらも2005年12月に発売された物ですが、相当やりこみに時間を割きました。
使いまわしマップが逆に良かった・・・かもw

8位 トゥルークライム
ニューヨークの町並みを再現したマフィア抗争を警察を交えて描いたゲーム。
やり込める要素は多々ある。
エンディングもグッドコップとバッドコップによって違う。
非常に広大なNYを満喫することもアリ。

7位 塊魂
ベスト版をなぜか購入し、ハマってしまったゲーム。
〝転がす〟というシンプルな作業が、キャラ性、アイテム性が引き立て、更なる高みへと導いたといえる一本。
是非、プレイしてもらいたいですね。

6位 麻雀格闘倶楽部
麻雀の知識を植えつけてくれた一本。
嫌よ嫌よと言いながら、友人と日常的に繰り返されたことが良ゲーの証。
COMが強すぎなのが悲しい。

さて、明日はベスト5ですよ~

 


ブログランキング>






こんbなんは。
メタルギア3のオンライン対戦は楽しかったですね。
自分は超下手くそなので、散々な内容でしたがw
ベスト5発表楽しみですね。
【2007/01/03 17:53】 URL | ゲームさん #-[ 編集]
塊魂がきになってしかたありません
【2007/01/03 19:00】 URL | nops #-[ 編集]
>ゲームさん
俺もメタギアオンラインはカスの腕でしたよ(^^;)
ヘッドショットされまくりでした。
ベスト5期待してて下さいね~
【2007/01/04 00:32】 URL | ばろん #-[ 編集]
>nopsさん
塊魂は2千円もしないで、ベスト版が買えますよ。
おススメの一本。
【2007/01/04 00:35】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


麻雀格闘倶楽部麻雀格闘倶楽部(マージャンファイトクラブ MAH-JONG FIGHT CLUB)はコナミが発売したアーケードゲーム|アーケード用麻雀ゲーム。コンピュータ・ネットワーク|ネットワークを使用して全国のプレイヤーと対戦できる。また、2004年12月12日に同名のプレイステー ゲーム情報局【2007/07/28 20:52】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




