Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



久しぶりにやってみると、メチャ面白いです。
しばらく、チャレンジアンロック狙ってプレイしていると思います。
個人的にフラグを投げてキルが一番好きだ。


俺の放物線の先には地獄が待ってるZEo(*゚д゚)〇


あれ?俺が一番デスってるぞ・・・(((( ;゚д゚)))


『萌え萌え2次大戦(略)☆ウルトラデラックス』
戦場に出るならこれに決まりだな。
進んで出陣いたしまするぞ(`・ω・´)ノ


COD4にしろギアーズにしろ、外人が常時居るというのは、逆にいかなる時オンしても遊び相手に困らないってことですね。

そー考えるとギアーズの国内版は隔離サバだから、日中とか人極小なんてこともあったりするんじゃ・・・


余談ですが、最近、『レモン一個いれました』ってco-op(生協)の飲み物飲んでます。
言うだけあって結構すっぱいです。
果汁30%だけどね・・・・・・・
アレ!!?Σ( ̄ロ ̄lll)
30%??

気にしない。気にしない。

XBLAが割引価格になるたび購入しているんだけど、起動していないことも気にしない。
積みゲーあり過ぎて何を起動していいのか分からないことも気にしない。

やっぱ、気にしたら負けだと思うんよヽ(´ー`)ノ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




