Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



6連勤を終え、やっとこさ休みと思ったら単休。
でも、明日は16時半出勤だからまぁ、1.5の休日。

そして、まさかの日曜休み。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

でも、その後、7連勤orz




実績厨への復帰が遅れそうだったので色々とゲームを起動しようと思う。
ポコン聞きまくって強制復帰を促そうかと・・・

手始めに首領蜂を起動してみたけど、弾幕シューティングのセンスは0なんだなぁ~
おかげで積んでた。
ちょっとやってみたけどラチがあかない・・・
シューティングって根気より、好きかどうかとセンスで決まる気がしてならない。

COD:WaWに手を付けてみた。
うん。フラグ祭りがハジマタ(;゚д゚)

『貴様は強くない』


あー、そーだよ。
俺は弱いよ。
マジで精も根も尽き果てる約束の5秒前(;´Д`)




最近の7月入って一番のショックは・・・
ミクのPSPゲームの件ですね。

ありのままに起こったことを話すぜ!

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 


『俺は確かに買ったはずだったんだ。佐川から電話かかってくる筈だったんだ。
だが、何日経っても電話がこない。』

これはおかしいぞ・・・

『知らずのうちにお買い物カートで差し止められていたんだ!』

な・・・何を言ってるのか分かるだろうし、俺も分かっている。

・・・が、頭がどうにかなりそうだった。

買ったつもりだったとか、購入ボタンポチるの忘れてたとか、そんなチャチなもんじゃ、断じてねぇ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

(ミクの魔力でテンション↑↑な意味で、錯覚を起こす的な意味でwww)

コレのせいでゲームも仕事も一時手付かずになる始末。

なら、フツーに買っちまえよだって?

だが断る!(〃*`Д´)





スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




