Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



暑いですね~


もう8月ですよ!


真夏ですよ!


夏だ!花火だ!海だ!ビキニだ!ですよ。




そもそも引き篭もって海にも行かないばろんです(^0^ゞ




ここ二日間、残業溜まりすぎだからと早帰りでした。
16時とか17時に帰れるとか幸せすぎる・・・
けど、そんなことはもう無いアルヨ(T_T)


ギアーズ2JPは買ってありますよ。
店で買ったのと、
尼で予約してあったのをギリギリで気付き、キャンセルもせず、フレに譲ることにしました。
持ってて遊ばない理由としては、気が乗らないってよりも、起動したら他が手に付かなくなりそうだから。
あとは、フレが揃うの待ちってとこです。



実績目当てで始めたCSIはとにかくオイシイ。

しかぁーし、3つのクリアしたストーリーに必ず男女の関係が隠されているって展開はいったいどーゆうことなのぉ?

残り2つもこんな感じだったらどうしようかしら?

CSIってドラマ1、2回ぽけーと見た記憶があるけど、印象薄いなぁ・・・
最近の木曜か金曜かは忘れたけど、『ゴースト』って海外ドラマ放送してますが、アレおもしろいって思うのは俺だけか?

ジェニファー・ラブ・ヒューイットがお気に入りだからなんかじゃないんだからね!

| |д・) ソォーッ…

(∩∀`●) ハズッ


とりあえず、プリズンと24をゲーム化して頂けるとーーー嬉しいよ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




