Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



最近、タイトル通りのことを痛感してます。

別に服(ファッション)に興味が無いわけじゃない。
単に服を買うお金が無いってことさ。
ゲームに使うからね。

ゲームのために一時的にお金を貯めて、消える時は一気に消える。

実際問題、私の家庭はかなりのヤバさ。
それを棚に上げて一人暮らしで悠々自適な私・・・
免許取る金も少しは出せと言われた。
まだ、春の頃には全額出してやると優しいお言葉を頂いてほっとしてたのになぁ・・・

でも、ゲームはやめられない。
ゲーム脳って騒がれるけど、この中毒性ゆえか?
でも、やらない時は全くやらないし・・・

とにかく、金が貯まらないのはゲーマーの宿命と感じる今日この頃(;´Д`)ア゛



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




