Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・




それでは、昨日の続き。
どれもビッグネームですよ。


5位 バイオハザード4

実はクリアしたのが2006の夏です。
龍が如くを春先に売って、これを買いました。
地元での買取価格と千葉での買取価格に1500円ほどの差が・・・
地元で売って後悔したことも思い出です。

ゲームシステムリニューアルがなかなか上手くいったという印象。
グラフィックもグッド。
18禁でも売れたことがバイオがブランドの証。

4位 リッジレーサーズ2

PSPで一番遊んだゲーム。
かなりの高画質も良かった。
MAXコースは難し過ぎ・・・

3位 ロストプラネット

XBOX360のソフトです。
しかも、まだ発売されて一ヶ月経ってません。
それでも自分はこのゲームをゲームショーで見たことでXBOX360が欲しくなった。
意中のソフト。

オンラインがアツイ。
でも、オフのストーリーの世界観も見逃せない。
昨日、実績の連続キル10を逃しました。
タイムアップ間近で焦ってスナイプしてたらロケランにやられました・・・

2位 ファイナルファンタジー12

長時間プレイしましたね。
個人的にはもっとやり込むつもりだったのですが、他のゲームとの折り合いがつかなくなり、いつの間にか放置。
オメガ、ヤズマットを倒すという目標は脆くも崩れ去りました。

バトルシステムで興味が分かれるとは思いますが、それにしたって良ゲー。



そして記念すべき?1位は・・・・・・・

ワールドサッカー ウイニングイレブン10

やっぱなぁ~って思った人は流石です。
これなしでは2006年を語れないでしょう・・・

色んな意味で凄いゲームです。
キーパーが雑魚過ぎるとかw
シュートがイマイチうちたい所にうてないとかw
選手チェンジが制限されているとかw

それでも、なるべく欠かさずやってましたね。
マスターリーグの強化は10月くらいまで続いてました。
最近、ソフトと攻略本を売っぱらって来ました。
XBOX360のウイイレがあるのでそれで頑張ります!!
ビバサッカーヾ(*´∀`*)ノ゛


さて、どうだったでしょう?
ゲーム雑誌みたいな順位だったと感じたでしょ。
正常ですよwww。

今年の未だ見ぬ良ゲーに思いを馳せるばろんです(^0^ゞ



ブログランキング>




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




