Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



いやいや、今月はいつになく更新少なくてサッセーンm(_ _)m
あ、別に読んでる人なんて一握りですよね。
気にせず自分のペースでGO!!でいいですよね。

だよね?


6連勤の後の単休は鼻水かむだけの一日だった件orz
ジャンプとジッポオイル買いにコンビニ行ったら、行き途中から夕立なのはとっても運悪し・・・
何かいいことないかなぁ~(;´Д`)


そーいや、今月は残業しまくりで給料ソコソコ貰いました。
5.1chサラウンドでも買おうかとシンケンジャー並に真剣で考えてます。
ヘッドフォンはフレと遊ぶ時に不便。
スピーカーは近所迷惑。
難しい・・・

いや、選ぶべきはご近所様よりゲーム環境だよね。
そもそも隣の住人にあったことないんだ。
無問題だ。
わっほーいヽ(´ー`)ノ
つーか、両方買ry


そして、箱だけ起動してゲームやらずに寝落ちした場合、積みゲーもとい陳列ゲーを起動していくという縛りを設けてみました。

いやー、直ぐに積みゲーなくなって、虫食いゲーマーのできあがりですね。わかります。


そんな感じで元気に生きてます。
みなさん夏風邪にはご用心。

給料下ろしたら、職場用のボックスてっしゅ買うとします(`・ω・´)ノ
モチ、保湿の上等なやつをです。
鼻下が赤くなっちゃいかんざき。

それと、Wiiはまだ箱からry・・・






ばろんさんも風邪ですか…

今年の風邪は箱Live感染するみたいなんで(w)注意ッスよ

リアフレさんのフレさんからLive感染。
そしてそれが俺に…

トホホですよ…orz
【2009/08/26 17:36】 URL | 影狼 #-[ 編集]
やっと直った~
気をつけないといけないですね。
ゲームやる体力を奪われる・・・
【2009/09/07 02:22】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




