Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



もー(●゚ε゚●)ブゥ!!
オダイバのガンダム見に行くつもりだったのにさ。
雨風ひどいもんよ。
結局、いつもどおり引き篭もりさ。
まぁ、7連勤控えてるし休んでおくべしな訳でありがたいような・・・
おかげさまで、金があっても時間が無いって(T_T)



Halo:ODSTまでに123456Gを達成させたいと思っていたんだけど。
更に虫食い進行させなきゃ無理そうだ。



一応、ファンサイトの仕事を久しぶりにこなすとします。

9月の割引キャンペーンはコレでつ!!

Puzzle Quest: Challenge of the Warlords
400MSP
9/8~9/15

ロードランナー
800MSP
9/15~9/22

Pinball FX
400MSP
9/22~9/29

とりあえず、全部買うわwww

あとは9月頭に、新作XBLAが2つ出ます。
あまり興味はないですが・・・


ドリクラのコスチューム配信も2週に渡って決定してます。
どっちも320MSP。
セーラー服、バニー、チアガール、体操着、ワンピース水着が第一弾。
スクール水着、ビキニ水着、ゆかた、魔女、サンタクロースが第二弾。
じゃぁ、第三弾は何だろうね?
そもそも、「いつでも見れる」ようになるだけで、新コスチュームって訳ではないのか・・・
ちょっとがっかり。
まだ、ゲーム自体手に入れてないけど。


シュタインズ・ゲートに入浴シーンがあるとはo(*゚д゚)〇!!!
買っちゃおっかなぁ~




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




