Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



明日で7連勤最終日。

ちゅかれたよ~~~(´Д⊂グスン



最近は欲求不満を解消すべく、やりたいゲームをやってます。
コンプはまたいつか。
そんな感じで気ままにやってます。
たまにはいいよね。

フォースアンリーシュドが楽しい(*´Д`)ハアハア
何か楽しんで実績解除できそうだから、取っておくwww


今後は、

ODSTガッツリやって、
L4D2ヒイヒイやって、
ベヨネッタでウッヒョーやって、
ドラゴンボールで地雷踏んで、
マルチレイドで無双祭り続投して、
FIFA10でレアルでフィーバーして、
フォルツァ3で起動して積んで、
シュタインズゲートで風呂覗いて、


どー考えても、積みゲーを消化できる時間は無いことがわかる予定ですね。
ただひたすら積むだけ。
本数数えたくないくらい溜まってる。
老後に取っておくつもりで買ってる。
まずは、長生きしなきゃwww

いやはや、実績厨って大変だわさ。
最近は実績厨になりきれていませんが、何か(´・ω・`)?




お久しぶりです。
今後の積みゲー予定が半端ないですね…

私はその半分くらいですけど…
卒論ヤダヨーorz

私みたいなスタイルを貫いていくと、時間がかかるゲームはかなりしんどいです。

あ、それとシュタインズゲートはカオスヘッドの続編みたいな位置づけなので、そっちもやっておくとより面白くなるのかもしれませんね。
【2009/09/08 13:41】 URL | REN #-[ 編集]
自分はコンプ意識を消しきれず、中途半端になってますわ。

ODSTでやる気は出ると思うけどね。

カオヘはゲットしてあります。

時間が欲しいよ(;´Д`)

仕事始まると大学時代がとても恋しくなります。
【2009/09/18 10:48】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




