Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



なんか、今回は重症かな。

ゲームソフトはバカみたいに買うけど、起動もせずコレクションしてる。

実績解除したいなぁ~とか思うけど、ギア2しかやる気が出ない。


もうちょっと気分が乗ったときに、
リッジ6のノークラッシュをちまちまやったり、
FIFA09のBE A PROをちょろっとたしなむ程度。


サラウンドヘッドホン買ったから、色々ゲームやってみたり、映画見たりして気分転換してみます。




ギア2良かったら一緒にやらない?
今日誘おうと思ったらリッジに
なってて諦めてしまったんよ笑
【2009/09/15 01:09】 URL | ぼけもん #-[ 編集]
激しく誘ってください。
今の俺は何にも手についてない感じです。
ギアの誘いは断らないので。
リッジとか気休めなんです。そーなんです。
【2009/09/18 10:49】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




