Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



皆様、お久しぶり(`・ω・´)ノ



何か、ゲームやる気でなくてPCいじってたら更新する気が湧いてきたの。
一ヶ月記事がないと広告がトップに出るってのにイラッときたからじゃないからね。
| |д・) ソォーッ…
なーんも更新してないのにちょこちょこと見に来てくれてる人がいるみたいで嬉しいな。
来年は心機一転で更新を・・・とは思ってますけど。



ブログを更新する気が薄れたのも『時間がない』の一言に尽きる。
実績解除を頑張って、頑張る時間があったからこそブログ書いていられたんだな~としみじみ。
仕事の拘束時間が長いし・・・今はちょっとだけマシになったけど。
だから、帰宅しても短い時間を実績解除するくらいなら、ニコニコ見て寝ますって生活をしばししてました。
あとは、マクロスFにやたらハマっちゃって、BDを3周したこととか。
映画をよく観に行った事とか。
飲んだくれてたりとか。
美味いものに金かけてたりとか。
高校以来のまともな読書生活とか。
単休は寝て潰れる。
最近は、ガンプラも少々。


多趣味バンザ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━イ!!!



今まで異常に割いていたゲーム時間。
それが少なくなったことでライフサイクルも若干なりとも変わったようです。


まぁ、正常に近づいてるわけなので喜ばしいジャマイカヽ(´ー`)ノ



と思ってたら、最近は実績解除にやる気が燃えてたり・・・
その割りに成果が上がってないっていう、でっていう。


周りに感化されてパチンコでもやってみようかしらと思っている自分ガイル。
でも、やったら負けな気がする。
実績厨終了のお知らせが奏でられそうだから。



ま、そんなわけで、再びヨロシコでっす(∩∀`●) テヘッ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




