Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



今年は社会人とかいうエイリアンに自分がなりまして・・・
情緒不安定の中、ゲームの日々を送ったり送らなかったりしてました。
時間がこれ程まで、お金で買えないものだとは!と思い知らされました。

そんな中、個人的に今年ツボったゲームを紹介。
まぁ、ベスト10ってことで。


10位
The Darkness
面白かった。ダークネスを操作するのが快感すぎて、日本版の後立て続けにアジア版やったしw
ゴブリン?可愛いよw

9位
NINJA BLADE
なんか、ボスへのとどめがシュールというか、演出が面白かった。実績も楽だったし。
同じとこで何度も死んだのはいい思い出il||li (つω-`。)il||li

8位
GRAW 2
積み過ぎて腐ってるんじゃないかと思ってたけど普通に動いた。
フレとワイワイやって盛り上がった協力キャンペーンが印象的。

7位
ガンダム無双2
なぜかやる気が出てやってたなぁ~
結局まだコンプしてないけど・・・
駄無双2コンプしたら登場SEED機をプラモで作るんだ~素組みオンリーだけどさヽ(´ー`)ノ

6位
Left 4 Dead 2
正直、2が出るまでのテンポが早い・・・
そのせいかあまり乗り気じゃ無かったけど、遊んでみりゃ面白いわw
やっぱ、チェーンソーだよねヾ(>∀<。)ノ

5位
Burnout Paradise
めんどくさい筈のオンライン協力チャレンジをやりまくったのはイイ思い出。
あの時ほどウェブカメラに感謝感激したことは無いね。
DLCでも続編でも何でもいいから作ってくらさい。

4位
Halo 3:ODST
十分楽しめた。
ファイアファイトの激戦と自分のラストマンスタンディングの頑張りを忘れない(`・ω・´)キリッ

3位
Assassin's Creed II
シナリオが巧み。
1の時にコレができれば絶対面白いのにな~ってのがきちんと反映されてて◎
DLCに期待。ってことは売れないってことですね。わかります。

2位
Gears of War 2 (JP)
JPである理由は、この声優陣でなくちゃギアーズ始まらないってことで。
ホードモード秀逸。ミートフラッグ◎。
謎はL4Dではヘッドショットで頭砕け散るってのに、ギアーズだとNGってどういうことなんだCERO?(〃*`Д´)ゴルア
頭撃ってうわ~って、ゲームとして情けない。
ミートフラッグの肉こぼれは、百歩譲るとしてもこのヘッドショットは譲れない。
まぁ、CEROのせいじゃなくて、提出したのが頭もげない方だっただけかもしれないけど・・・
あ、時間かかりそうなんで切り上げます。サッセーンm(_ _)m

1位
BAYONETTA
コレは髪ゲー・・・じゃなかった神ゲーだ(`・ω・´)ノ
もう、さっそく続編をお願いします。
後世に残したい一作。


コレも入れたかったで賞
モダンウォーフェア2
作りこみがすごいなーの一言。
もうちょっと早く遊んでたらランキングに入れても良かった。
ジャガーノートはトラウマになりそうだ。
実際大したことないけど。



最近は、相当興味を持ってるか、面白いゲームしか遊べない身体になってきました。
正常になってるというかパンピー化というか時間との兼ね合いを本能的に悟ってるっていうか・・・
2010年が実績厨卒業となるのかもね~
まぁ、なるようになるさということで、今年の〆とさせていただきマンモス。

ΣΣΣ≡タタタタタッ ヘ( ´∀`)´_ゝ`)´Д`)ノ2010


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




