Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ニンジャガしか最近やってないぞ・・・
しかも、ちまちまと。
ゲームのやる気が出ない件。

最近はフレと話しながら寝るのが幸せです。
僕はお布団に入ってだべりながら睡魔を待つことに快感を覚えました。

タマンネ(*´Д`)ハアハア


ニンジャガは殲滅戦と龍剣縛りの一周が終わったらやめる予定。
それすらきちんとやるか怪しいが・・・

他の積みゲーさんたちが多過ぎて困るわ(つω-`。)


BFBCなんてやらないうちに2が出ちゃうわ。
あ、それを言うなら龍が如くもだ・・・
FF13はアルティマニアが出たらやry


カプコンの発表来ましたね。

モンハンFが箱にくるのかぁ~
完全新作じゃないってのがね。
とりあえず感丸出しでwww
どーせ、PS3では新作出すんだろ(´・ω・`)

ロスプラ2のマーカスとドムはゲームで使用できんのかな?
使えるとなるとPS3版は誰なんだろ?
あ、クレイトスw
あ、ライトニングw
あ、桐生一馬w
正直、PS3のキャラには思い入れがないからいっか。

でも、いい加減龍が如くはやっておきてぇ・・・
トロフィーコンプとかしないから、やる気を奮い立たせてぇ・・・
キャバつくにハマったらごめんなさい。

朝飯を外食しに行って来るお。




ハイクオリティ。
動かしてみてぇ。
無双でも。VSシリーズでもどっちでもいいから。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




