Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



年末から正月にかけて、かなりXBOX360のソフト等を買いました。

とりあえず、積みゲー化している感じです。

かなり問題ですね・・・orz

買ったソフトは以下。
---12月末購入---
トゥームレイダー レジェンド(XBOX360)
体験版があまりにも楽しかった。過去作をやったことがなかったのもイイきっかけに!!
戦国無双2(XBOX360)
PS2の戦国無双2が放置気味だったので、そちらを売ってこちらを購入。実績もあるし、きっとやるはず・・・
---正月購入---
キングダムハーツⅠ&Ⅱ(PS2)
なぜか。地元で両方1980円だったので買ってしまった。
ファンの多いこのゲーム。
興味はあったのですが・・・
PS3でのプロジェクトも進んでいるようなので、購入意欲アップになるかも!?
クイズ機動戦士ガンダム問戦士DX(PSP)
これこそゲオで衝動買いです。
1980円の魅力はダメです・・・
キング・コング(XBOX360)
無性にやりたかった。
映画を見たからさ。
でも、実績がすごく簡単に取れるようで、一度やったら満足との話も・・・
どうしよう(´Д⊂グスン
メタルギアソリッド バンドデシネ(PSP)
ナインティナイン・ナイツ(XBOX360)
この2本はヨドバシで、千葉に帰る際に購入。
お金に余裕があったので、いつか買おうと思っていた2本を購入。
ポイントになったので、次に買うものには使おうかなぁ~
天誅 千乱(XBOX360)
ソフマップで特価だったので購入。
3180円って安いですよね??(;´Д`)ネ
パーフェクトダークゼロ(XBOX360)
友人へXBOX360有線コントローラーを買わせるため、ビッグへ行ったら自分が欲しくなった。
だって、新品で限定版で1980円だったから・・・
1980円は恐ろしい数字ですよil||li (つω-`。)il||li


と、こんなにも大量に買い込んでいつやるんだいと・・・
時間は2月の春休みでしょうね。
しかし、資格試験の勉強も普通免許も控えております。
上手い事計画立てしていかないとダメですね(^^;)

あああッ!!

ギアーズ・オブ・ウォー発売されるんだった・・・




ブログランキング>






ばろんさんゲーム買いすぎですよ
俺なんて年に2本か3本ですよw
まぁ一年間ウイイレが続いて新作の無限ループなんですけどねw
【2007/01/12 01:18】 URL | gennei #1JQD0tfs[ 編集]
>genneiさん
分かってますよぉ・・・
買い過ぎだなんて。
自分は欲しい時に買わないといつか今回みたいに大量出費するのですよ。
まだ、大学なので時間はありますけど、社会人になったら遊べる時間はめっきり減るんだろうなぁ(つω-`。)
【2007/01/12 08:55】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




