Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



元気ですかー!?


自分はピンピンしてます。
実績解除のやる気も上々です。
「あら、珍しい。」と独りでツッコミ入れたくなるくらい元気です。ハイ。


帰省したせいで財布の中身がクライマックスでした。
給料日前にお金を千円ほど借りまして、何とかしのいだっていうねorz
久しぶりにギリギリの生活をしました。
貯蓄ゼロって危ないなと実感。
あー、怖かった。


さて、実績解除の方はと言うと、『Alone In The Dark』のアジア版をコンプしました。
いつから持ってたのかも分からないけど、さすがに2周目だから直ぐに終わったよw

ウイイレ2010も本田が活躍してるの見てたらやりたくなって、一気にやりました。
コンプはしてないけど、つーか、ウイイレコンプする時間あったら別ゲーやるって話だね。
あとは暇な時にやる程度にしておきます。

相変わらず、何かをコンプした後に、余韻に浸るって訳でなくて、単純に実績解除の意欲が低下するのが悩みの種。

積みゲーはいくらでもあるってのに・・・ヽ(´ー`)ノ


さて、次は何をやろうかなぁ~

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




