Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



うん。面白いねコレ。


やっぱ、Haloには安定感がある。
操作周りが完成されているし、ストーリーもいいし、BGMもマッチ具合が◎
映画とゲームを一緒にやってる・観てるような感覚が好き。


まぁ、レジェンドソロの実績がしんどそうなことでなによりヽ(´ー`)ノ


これにて、Haloシリーズが終わりなのが至極残念。
そういう意味では、バンドルパックを買った甲斐もあったってもんかな。


年内15万G到達はもはや目の前。
虫食い状態のゲームのコンプ率上げようかとも思ったけど、
それ以上に積みゲーが本当にヤバイので崩しを優先しようかな。


ここのところ、発売日のゲームをその日にやることが皆無だwww




お久しぶりです。といっても自分は最近箱を起動してみたら1年半振りだった人間なので、誰だっけ?という感じかもしれませんが、昔一緒にコントラをやった仲と言えばぼんやり思い出してもらえるでしょうか。

学生の頃に比べ色々と大変だと思いますが、着実に実績を積み重ねているようで、何よりです。15万・・・日本人の中でもトップクラスなのでは無いでしょうか。かなり気が早いですが、20万、そして222222達成もこの継続力を以ってすれば夢では無いはず!
【2010/09/22 07:38】 URL | たふぃー #0ecWsDRU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




