Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



お久しぶりっす。

何を書けばいいか分からなくなるくらい間を空けちゃったよ。

と り あ え ず、

実績厨という名のジャンキーが贈る『エアーマンが倒せない』の替え歌。

ここまでくると病気とか思っても当たり前すぎて何もいえないなw

中二病患者ともいえる。


『積みゲーが崩せない 未完』

気が付いたら同じゲームばかりプレイ

そしていつも同じ場所でミスる

諦めずに他のゲームに挑戦するけど

すぐにテンション下がるよ

一日がもっと長けりゃ楽に崩せるだろうけど

何本やっても何本やっても

積みゲーが崩せないよ

あのタワーは何本やっても減らない

節約生活決め込んでもいずれは欲に倒される

購入禁止掲げたところで、中古漁ってちゃ意味が無い

だから次は絶対勝つ為にニート生活だけは最後までとっておく



2番はいつか考えよ。
そもそもこれ↑大学の時のネタだったっけ。



年内16万Gを目指してみてはいるものの、そろそろやる気の下がる波がきそう・・・


最近は、
ナルト→オン対戦に人いねー
ヴァンキッシュ→タクティカルチャレンジとか鬼じゃね?ヘタレにはムリポヽ(´ー`)ノ
バイオッショク2→オフ実績取り逃し2個にげんなり&オン対戦やる気0
新作をなんだかんだで買いまくりで、ただでさえの消化不良www
風邪をひいて鼻水がノンストップじゅるじゅる。


皆さん財布の中身と口座の中身と身体はお大事に!( ・∀・)つ




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




