Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



今の自分にはゲームはそこまで必要ではないんじゃないか?

とか一瞬だけ考えて、愚問だと思い直した。

自分はゲームライフあってこそだと。

それが生き様とも言えるくらいゲームにどっぷりだと。

たまにはやる気が湧かないことだってあるさ。人間だものと。

そんな感じで自分に言い聞かせてます。


そもそもやる気が湧かないくせにソフトをポンポン買うんじゃねーよ自分とw

さぁて、今年度の俺はどーなるのやら・・・




こんばんは☆
ゲームは卒業するようなもんじゃないと私も思っていますよ。だって、面白いゲームに出会うと、何か脳内の変な液体みたいのが出るわけで、エンドルフィン的な。

変なコメントですみません(汗
よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。
当方はRTSゲームのMajesty2の攻略サイトを運営しています。最近はテーマに統一感がなくなってきましたが。。

当方からのリンクは設定済みですので、よろしければお願いいたします。
【2011/04/04 02:36】 URL | majesty2 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
リンク設定しました。

ほんと、更新しないブログなので生温かく見守ってください。

ゲームは卒業できません。これはガチでw
【2011/05/17 23:18】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




