Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



やってまーす。

ブルードラゴンの記事書くのは初めてじゃないでしょうか?
ちゃんとアマゾンで発売日か翌日に届いたのにじぇんじぇんやってなかったw

でも、1枚目終わりそうですよ。(遅いってw

マルマロの声優さんが気になる。超合ってる。

まだ、1枚目なのにバックアタック100回達成です( ̄ー ̄)v

これも当たり前なのか?

馬車の警備しんどかったけど、バリバリア2を習得していたのでコツを摑んだらなんてことなかった~

さて、メカットシューティング頑張ろっと!!

オールレベル24です。

ナッシングは初回で645。アクセサリーがいくつかもらえた。
結構強いッすね。
さっそく装備で行ってきますよ。




ブログランキング>






来るのが遅くなって申し訳ありません!
こちらのブログ、色使いが明るくてそれだけでも楽しそうな感じでいいですね~!
日記もばろんさんが楽しんでるのが伝わってきます。

早く大画面でプレイできるように祈ってますね(^^)
リンクのお申し出、有難う御座いました。これからも宜しくお願いします。
【2007/01/14 10:11】 URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
>KEIさん
ありがとうございます。
楽しんでますよ。
こっちのブログはエキサイトで出来ないことがフツーにできるのでこっちの方が書く意欲が湧きますよ。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
【2007/01/14 11:46】 URL | ばろん #-[ 編集]
初カキコ失礼します^^
私はモンハンをやってたのですが友人の勧めで箱○買いました^^
ブルドラやっていたのですが最近はロスプラばっかりです><妻がハマッテるのです^^;

私も千葉在住のサッカー大好き人間です^^
差し支えなければまたお邪魔しますね^^
何卒宜しくです♪
【2007/01/14 19:55】 URL | マッド #-[ 編集]
>マッドさん
コメントありがとうございます。
私はゲームショーに行き、ロストプラネットを見て、XBOX360を買うこと決意しました。
XBOX360がここまで魅力のあるハードだとは思ってもいませんでしたけど(^^;)
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
【2007/01/15 10:06】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




