Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



Disc1をクリアしましたヾ(>∀<。)ノ

ちょっと感動しました。

うるうるの方ではなく、オオーッって方です。

グラフィックいいですよね~ってしみじみ思いました。

メカットシューティングも無事ノーダメージで実績解除です。
実績といえばメカット引きも解除しました。

がんばろっと。


ブログランキング>






実績すごいですね、馬車護衛は難しいです。バリバリですか。多分持ってなかったかもしれないです。
2枚目のラストはさらにオーです。
【2007/01/15 23:33】 URL | vwxbox #-[ 編集]
>vwxboxさん
バリバリです。
SPが欲しくてレベル上げしていたのが功を奏しました~
2枚目のラストにも期待してます。
【2007/01/16 10:36】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




