Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



現在、古代工場です。

レベルはオール30です。

アルマルの村のイベントもクリアしました。

070119_0955~0001.jpg


お幸せに!!

ブルーデバイスを入手したので、各地を回収するため行脚。
もうそろそろレッドデバイスのようなので、回収するべきか悩みましたが、結局うろついてきました。

そろそろ、それぞれがスキル1つをマスターしてきました。
でも、スキルレベルは99まで上がるようなので、実績のカテゴリーMAXってのは骨が折れそうですね(^^;)
バリバリアなしでは無理でしょう。
今更ですけどコンビネーションは後手後手に回ると、攻撃力をはじめ全て弱体化するのでレベル上げがしんどいですね。
スキルをもっと装備したいです。


先ほど、アマゾンからギアーズ・オブ・ウォーが届きました。
初回版は結構凝ってますね~
しかし、やってないゲームが多いので積みゲー・・・
なんてことは無いでしょうね。
ハイクオリティなゲーム画面を早く拝みたいですo(*゚д゚)〇パ~ンチ!!!



ブログランキング>






ひょっとしてメカット入手前にアルマルの村に行ったのですか?歩いて。
それなら凄い、よく見つけましたね。
コンビネーションは私も途中できづいて全員+8まであげました。
【2007/01/19 22:39】 URL | vwxbox #-[ 編集]
>vwxboxさん
歩いていきました。
最初、北に向かうはずが、知らぬ間に南下していて、森に入ってしまったのですw

コンビネーションは現在上げている最中です。
これなきゃ、他のカテゴリーを上げても意味が無いんですよね・・・

頑張ります!
【2007/01/19 23:43】 URL | ばろん #-[ 編集]
リンクありがとうございました^^
私の方も貼らせていただきますね。これからも宜しくです^^ノ

BDはまったり進めてるのですが、私も先日GOW買いました^^
ヤバイっすね^^;面白すぎ!友達と二人でシナリオを進めてますが私みたいなホラー嫌いにはもってこいですね。
一人では絶対出来ませんけど^^;

ばろんさんがおっしゃる通りこのままではやらないゲームが山積みになってしまいますね^^
【2007/01/20 19:36】 URL | マッド #-[ 編集]
>マッドさん
こんにちは。
こちらこそ了承ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

GOWはグロイと評判ですね。
このまま、積みゲーが増えるのはどうかと思いますが、それだけやりたいゲームが出るという嬉しい状況でもあるというわけですよね。

ま、一通りやってから次ぎ買えと言われちゃいそうですが・・・
【2007/01/21 13:41】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




