Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



今朝6時までぶっ続けでやってました。

そして見事、Disc2を終えましたヾ(>∀<。)ノ

実績解除を目指していたので、何度かリトライして時間が飛んでいきました・・・

ネタバレ注意!!
続きを読むはやりませんので・・・(ちょ


クルック救出(キャッチする)やつは何事もなく解除。
地鮫は苦も無く始末。
で、驚いたのがロボット四天王?が4人揃って戦わなきゃならんところでΣ(゚Д゚;エーッ!!だった。
だって、ボス4体同時ですよ!!
レベルが上がっているとは言え、Σ(゚Д゚;エーッ!!は必至だと思うんですけど・・・
皆さんはふ~んみたいなリアクションでしょうね。

そして、一番手こずった月レーザーパーフェクト。
これは何度リトライしたかな・・・
自分の集中力の無さを痛感しました。
30分以上はやってましたねil||li (つω-`。)il||li
でも、何とか解除。

そして、巨大合体メカ倒して、5Fへ。
そしてセーブをきちんとやる。
んで、ボス戦・・・
制限時間がゼロになる前に到着成功で実績解除。
ヤソット~~~~
以下略でw

そして、首輪もぎイベント・・・
踏みつけイベント・・・
どちらも実績が解除されず・・・

il||li _| ̄|● il||li

オイオイオレノクロウハミズノアワカ?

そして、違和感も覚えた・・・
あれ?死んじゃうよ?のシーンはいずこへ?
あ~ナルホド。首輪を付けたままストーリーが進むのね・・・
いや、それは何か違うぞ・・・

そして、攻略サイトを見てみると、

タイムオーバーのみCMのシーンが

見れますと書かれていた。

(;´Д`)ア゛・・・またやるのか。。。
でも、最後の2つの実績解除されてないのは、多分スローリーな連打だったからだろう。
ダチョウロボにいたっては眠くて眠くて何度もやり直ししたし・・・

そして、再度時間をつぶし、あのイベントシーンを見て、首輪はずし&ダチョウロボ踏み潰し逃げを見事達成しDisc3へと到達したのであります!!

現在の実績165
ブルドラはやりこまなきゃ実績もらえないアルヨ。
しんどいアルヨ(´Д⊂グスン





ブログランキング>


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




