Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



本日ストーリークリアしました。
噂に違わぬ実績全解除のしやすさ・・・
ホントにストーリークリアで解除されちゃうのもどうかと思った。

昔のキングコングの映画は見ていませんが、最新のキングコングは良かったと思う。
メディアには結構叩かれていたけれども(^^;)俺は好き。
だからこそ買ってみたんだけれど・・・
070124_1911~0001.jpg



これはFPSの人間、TPSのコングのモードで構成されてます。
正確にはモードというより、パートと言った方がいいでしょう。
1話ごとが長いです。
ギアーズのような感じですね。
HPもギアーズと同じで時間で回復します。
スカルアイランドは総じて暗く、見にくいです。
これが無ければもっと早くクリアしてたでしょう(^^;)
悪い所が逆にイイ味出すのに一役買っているというレアなゲームw

所々で知恵を働かせる場面もあり、なかなか楽しめました。
蜘蛛、ムカデ、辺りはキモかった・・・
恐竜はフツーに迫力あります。
奴等にはとろとろしてると瞬殺されます。

コングパートは何だか楽しいですよ。
映画のようなアングルに自動でなるので、ゲームはやりにくくなるものの映画を見た人からしてみれば、独自のアングルの意図が映画との連動と気付き多少なりとも感動すると思います。
070124_1621~0001.jpg

070124_1631~0001.jpg

エンパイアステイトビル映りが悪いね・・・
070124_1953~0001.jpg



褒めたりすると回し者か!?と言われちゃいそうですがねw
でも、正直、一回のプレイで満足ですil||li (つω-`。)il||li






ブログランキング>





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




