Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ギアーズのオンラインってサバサバした感じを受けるのは私だけでしょうか?

オフでは協力プレイでInsaneを始めた所です。
すぐに赤くなるんですよね。
トロイカで撃ってくるローカストが厄介です。
弾丸3~5発で瀕死ですからね・・・
いかに隠れることが重要かを教えられます。

ボスよりも普通にローカストホール出現した時の方がシンドイです。
頻繁にセーブポイントがあって助かります。
何度かプレイすると自分が上手くなっているのを感じれるので良いシステムだと思いますよ。

オンラインですけど、~ラウンド先取というルールなのですが・・・
死にすぎて観戦ばかりですil||li _| ̄|● il||li
どうしたらいいんだろ?
オンでの実績解除はいじめです。
もうギアーズはオフだけになりそうです。
フレンド協力を要請するしかないでしょう。
ロストプラネットのオンラインが楽し過ぎた・・・
というか、ギアーズのオンラインが自分に合わなかったです。

最近はウイイレXとブルードラゴンがメインで回ってます。



ブログランキング>







友達にギアーズ借りてみてさ……

あまりにはまって夜の1時くらいから
4時くらいまでゲームしたよw

ハードコアはクリアできた!
【2007/02/05 20:35】 URL | ぼけもん #-[ 編集]
>ぼけもんさん
俺もハードコアはクリアした。
でも、インサーンだかインセインはクリアしてない。
ローカストが強すぎヽ(´ー`)ノ
【2007/02/07 15:34】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




