Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



あと一息です。
実績オール解除まで。

どちらにしよ、もう一回エンディングを見なきゃなりません。
ま、ネネ瞬殺でしょうねヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
Lv99、全カテLv99は鬼。

バリバリアは実績解除に必要なスキルではありますが、使用を自己管理しないと、ゲーム自体のバランス崩壊を招きかねません。

要は、使用上の注意を守りの説明はないけれども、やり過ぎ注意であるというわけで・・・ちょい不親切かもしれないですね。

個人的にはSPは放置でもいけますが、レベル99は自分でやることが前提なので苦しい。
連射コンが欲しい所ではあります・・・



ブログランキング>







こんにちは^^いつもお世話になっておりまするw
すんまそん><今頃になってブルドラ質問なんて^^;

全然ブルドラやってなかったのですが、久しぶりにやったらはまっちゃって><。

素朴な質問なのですが、キャラクターのLvがアップする瞬間カテゴリーをいちいち変えてましたか?今頃になって装着のしてるカテゴリーによってキャラと影の成長度合いが違う事に気づきました(;_;)うう

Lvが上がる瞬間はアーマーかブラックにして、通常時は違うカテゴリーがいいのでしょうか?
バリバリア2はキャラのLvは上がらなくていいから、カテゴリーのランクアップをしたい、と言う時に使えばいいのですか?

イマイチ、バリバリアが怖くて使ってないので、カテのコンビネーション上げる時でも普通に戦ってたので相当損してる気が・・・

ここは一つ、先生のアドバイスを頂きたくつたない文記しました。
エージェントのお仕事が忙しいとは思いますが何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
【2007/03/04 15:33】 URL | マッド #-[ 編集]
>マッドさん
キャラクターのレベルと影のカテレベルは別物なのでキャラレベル上がるごとに、わざわざカテ変更なんてことはしなかったですね。

あえて、そのような変更をする場合があるとすれば、ボス戦ですね。ボスはスキルポイント(SP)を通常敵モンスターより多く持っているので、私も序盤はボス戦のみカテを変更してました。

バリバリアはキャラレベルは上がらないので、SPのみの上昇です。仰る通りの利用法で構いません。コンビを上げるのに地道に戦っているだなんて、製作者泣かせのプレーヤーの鑑ですね(^^;)

結論
◎キャラレベルとスキルレベルは別物。
◎バリバリアはキャラレベルは上がらず、スキルポイントのみ上がる。(普通に戦うよりも獲得ポイントは少ない。1か2がほとんど。)

という感じです。
また、わからないことがありましたらなんなりと~
ブルドラはハマりだすと、なかなか他のゲームが手付かずになるという嬉しい誤算がありますが頑張ってくださいね~(^0^ゞ
【2007/03/04 18:03】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




