Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



2006082F292F882Fe00641885F16500982Ejpg.jpg


鉄拳 ダーク・リザレクション
このソフトのレビューを書き書きします。

評価:★★★★☆

まずは、最初から全てのキャラが使えることは嬉しいですね。
出し惜しみしないってのがgood。
ダーク・リザレクションから加入した、リリドラグノフこのキャラは使いやすい。
ホントに。見栄えも良いし。(カワイイ、カッコイイなど)
どのキャラも全く使えないってのはないので、色々使う気になります。

グラフィックもかなりの物!!
PSPでもここまで出来れば自分としては大満足です。

ゲームモードもなかなかの作りです。

クイックバトル
即行でやりたい人用のモード。
勝敗が記録されないので気軽にプレイできます。

ストーリーモード
各キャラごとの物語に沿ってプレイ。
クリアすると超美麗ムービーゲット。
このムービーは購入も出来ます。

アーケードモード
その名の通り。
勝敗が各キャラごと記録されます。

ネットワーク
ゴーストをダウンロードして対戦できるようです。
オンラインの対戦もできるようです。
ソフトを持ってない人も出来ます。(シェアリング可)

鉄拳道場
各キャラクターで島のCPUを倒して、道場を制覇するというもの。

アタックモード
タイムアタック、サバイバル、ゴールドラッシュなどがあります。
ゴールドラッシュは自分が決めた、技やコンボなどの値が金になります。
時間内を生き延びて、与えたダメージ分のゴールドを頂きます。

プラクティス
お決まりのモードですね。
ただし、初心者にも易しい作りになっていることを述べておきます。

ボーナスゲーム
鉄拳ボーリングはなかなか楽しめます。
サウスポー、パワー、カーブなどで各キャラに特徴があるのもいいですね。

コマンドアタック
コマンドをどれだけ入力できるかを競うものです。

プロフィール
自分のゲーム名の変更や勝率などの記録管理をしてます。
カスタマイズもできます。
各キャラには初期で何種類かのコスチュームでプレイできますがそれをいじれます。
全くいじれないコスも中にはあるようですが、ほとんどいじれます。
色だけでなく、意外な髪型や剣や銃といったアイテムも装備できます。
モチロン使用は出来ませんけど・・・
ちなみに1人のキャラの1つのコスにつき100万では足りません。
コンプリートするには、膨大な時間を要します。

一部分
e0064188_1754146.jpg

e0064188_17551666.jpg


こんな感じです。

いじれるのは、頭、顔、服、色、称号ってとこですね。
称号も248種類あるそうです・・・
好きな言葉だけ買えば良いかなって思ってます。

現在は孫悟空を使ってますwwwwww

単細胞とか大食漢とか逃亡中とか二面性とか量産型とか自分に合ったやつを求めてます。

シアター
ここではムービーや音楽を鑑賞できます。
かなりの高画質なムービーを見れます。
オチもあって面白いのもありますよ。

こんな感じで、結構コユイですね!
CPUもeasyモードがありますが、強さは大差ない。
むしろ、easyにすると1回のバトル金額が1000ゴールドほどになります。
nomalなら2000~3000なのに・・・
コンボられるとあっさりさようならです。
イライラしやすい、私みたいな人は無理してやらない方が良いよ!


ブログランキングborder="0">





あれれれ?
此方のブログはなに?
二個運営してるんですか?
【2006/11/05 19:59】 URL | くに@360 #-[ 編集]
>くに@360
二個運営を始めました。
しんどいですけど・・・
向こうのブログはサッカーと日記重視で、こっちはゲーム重視でやっていくつもりです。
【2006/11/06 10:10】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




