Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



2月22日に発売のライオットアクトの紹介です。

20070216122718.jpg


大まかな内容は警察のような正義のエージェントが、町の悪党どもを根絶しようとするストーリー。
犯罪を減らし、治安を取り戻そう的な趣旨です。
プレーヤーには5つの能力スキルがあり、それぞれの操作によって経験値を得ていくシステムになっている。
5つとは機敏さ、ドライビング、爆発物の扱い、体力、射撃力です。

このゲームのウリは自由度。
とんでもないジャンプ力を持っているエージェントなのでビルに上り放題。車も持ち上げてブッ飛ばせる。車での空中トリックなどもお楽しみ要素だ。また、一つの街を箱庭とし、シームレスで暴れること(治安維持活動)が可能なことでしょう。

更にオンラインでの協力プレイも可能。
これは盛り上るでしょうね。

更にHalo3ベータ版の参加権も購入者は得られるようです。
Halo3ベータ版参加詳細

昨晩、デモ版をプレイしてみましたが、私の思っていたよりもグラフィックは良かったですよ。意外と。
他のゲームと比べちゃうとランクは下がりますが、「意外とイケるじゃん!!」な感じでしたよ。
ポストGTA(グランド・セフト・オート)と呼ばれるだけのクオリティは感じれます。

XBOX360ユーザーは購入を考えてもいいのではと思っていたりします。

ITmedia紹介






ブログランキング>



文字色


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




