Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ベルト
beruto.jpg


IWGP決定戦IWGP.jpg


長州力
riki.jpg


なかなか楽しめました。
両国国技館に臆することなく、楽しく見れました。
正直、何回も見たい気がしてきました(^^;)
受身が上手いな~魅せるのが上手いな~ってのが率直な感想です。
さりげなく、カート・アングルという有名人も参加してましたし。

長州力は歳のせいかオイシイとこ取りで、短時間しか出ない。
リングサイドに待機→力ラリアットでアシスト→フォール→カウントという流れ。
リアリティを感じた。

タッグ戦も息の合ったプレーは盛り上った。

個人的には、
ジャーマンスープレックスホールド
雪崩式ブレーンバスター
ドラゴンスープレックスホールド
シャイニングケンカキック
永田ロック
力ラリアット
アンクルホールド
が見れたことで十分満足です。

とばろんど~るのコピペです・・・orz
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


雪崩式雪崩式(なだれしき)とはプロレスの技において、コーナーポストにいる相手に対して自らもコーナーポストに登って技をかける場合の総称。~ブレーンバスター、~バックドロップというように活用される。英語ではアバランシュ(''Avalanche''=雪崩の ひよりの部屋【2007/07/29 09:12】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




